作業しばらく中断します。

新しいことの準備の為、しばらく作業が中断してしまうことになりました。

再開は8月くらいになるかも。(汗)

ブログを楽しみにしていた方々、申し訳ありません。再開したら是非またお越しください。

ただ、完全に休むのも何なのでたまーに思った事など文字にしたいなと思います。

今回は是非KATOさんに製品化して欲しいものを書きたいなと。

まずはNゲージから。

485系1000番台

485系1500番台

KATOさんも485系の商品展開をしているので是非お願いしたいです。東北特急をKATOさんの製品で再現するなら1000番台、1500番台は是非是非出して欲しいところです。1500番台は711系781系とあわせる事もできますしね。

・ EF81 133号機北斗星塗装

・ EF81 ひさし付きローズピンク

・ EF81 451.452号機

KATOさんの EF81 シリーズとして是非製品化を。

JR四国N2000系

2000系を出されたからにはシリーズとして出していただきたいですね。そういう意味だと2700系やECの8600系辺りも商品化して欲しいところですね。

・京王新5000系

GMが製品化してしまいましたが京王線のエポックメーキングな車両ですし是非KATOさんに製品化していただきたいです。

・西武001系Laview

40000系を製品化した事ですし是非。

 

HOゲージ

北斗星 北海道編成

B個室の車両は製品化してますし、 予告されてるEF81 の発売に合わせて出してもらえると嬉しいですね。

E6系こまち

E5系を製品化してることですし、ペアとして出して欲しいですね。

・183.189系

以前他社さんから発売されましたが、決定版としてKATOさんに製品化して欲しいところです。

 

と、まぁかなり勝手な事ばかり言ってますが、私的にはこの辺りを製品化していただければ嬉しいですね。

皆さんはどんな車両を製品化して欲しいですか?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村