TOMIX10系客車をいじる。4

TOMIXがHOの24系客車の改良再生産を発表しました。妻面の標記類が印刷済みだとか。先日発売された10系客車も検査標記やナンバー、所属区標記以外は印刷済みとなりました。

24系もインレタを貼る箇所が多かったですし、方向幕や号車札シールも貼らないといけなかったので、標記類が印刷済みになると随分と楽になりますね〜。

 

さてさて4回目です。

パーツを付け終わりました。

f:id:loderunner:20190314113929j:image

f:id:loderunner:20190314113950j:image

インレタ貼りをします。

 

青色の時もそうだったのですが、実車の写真から寸法を割り出して貼り付け位置を決め

f:id:loderunner:20190315213428j:image

貼って行きます。

f:id:loderunner:20190315220223j:image

とにかく貼り付け箇所が多いので

f:id:loderunner:20190315225133j:imagef:id:loderunner:20190315225205j:imagef:id:loderunner:20190315225225j:imagef:id:loderunner:20190315225822j:image

大変です。

でもこれだけ貼るとかなりリアルになりますけどね。

これを両数分作業していきます。

 

続きます。