フェニックス オロハネ10 をいじる。3

今日は雨が降ったこともあり、ようやく涼しくなりましたが、また暑くなる様で。

体調管理に気をつけないといけませんね。

室内の塗料が乾くまでに室内装置を加工します。

使うのはトラムウェイの20系用のパーツです。

f:id:loderunner:20190529145757j:image

TOMIXが室内装置など一部のパーツを販売しなくなってしまい、10系の室内装置が入手出来なくなりどうしようかと思っていたのですが、これが手に入り助かりました。

プラ用なのでこのままでは室内に入らないのです。また、合造車なので全部は必要ありません。

なので必要な分だけ切り出して、入るようにカットしていきます。

f:id:loderunner:20190529161546j:image

この全体を塗装してf:id:loderunner:20190529161933j:image

座面を筆塗りします。

f:id:loderunner:20190529174422j:image

これで室内装置の準備は完了。

次は車体外側の塗装にかかります。

続きます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村