フェニックス オロハネ10 をいじる。4

今日は材料補充の為出掛けましたが歩いたあと少しすると汗が。

気温は大したことなかったのですが、湿度が高かったのでしょうか?

前回より日にちが経っておりますが、実はなかなか気に入った塗りにならなかったので塗装のやり直しをしていました。

f:id:loderunner:20190601203745j:image

何回塗っても塗面の仕上がりがなかなか決まらないと言う悪循環(汗)

ようやく塗装完了です。

f:id:loderunner:20190602211029j:image

やれやれ(大汗)

側窓と貫通扉のHゴムを塗ります。

使ったのはこれ。

f:id:loderunner:20190602211123j:image

ちょっと濃いかと思いましたが近似色を使いました。カラス口とか無いですし、せっかく塗り上がった車体をまた塗り直したくないですからね。

f:id:loderunner:20190602212904j:image

f:id:loderunner:20190602212742j:image

f:id:loderunner:20190602213848j:image

これでようやく窓と室内装置の取り付けに掛かれます。

続きます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村