谷川 スハフ42をいじる。3

寒かったり暖かくなったりとジェットコースターみたいな気候ですね。

先週の休みは

f:id:loderunner:20191216141905j:image

f:id:loderunner:20191216133735j:image

嫁さんと旅行に行ってきました。

富士山、すごく綺麗でした。

それもあって作業が中断してしまいました(汗)

さてさて、室内装置を入れていきます。

使うのはこれ。

f:id:loderunner:20191216100752j:image

製品的には古いのですが、市販されているクロスシートの中では造形的にも一番良い製品かな?と。

f:id:loderunner:20191216100857j:image

作業が中断しているカトーのスハフにも加工して入れたいですね。

取り付けはゴム系接着剤でアングルに貼るだけです。

ま、それでは芸がないのでシートモケットの部分を塗装します。マスキングも大変なので筆塗りです。

f:id:loderunner:20191216101901j:image

塗装が終わったので

f:id:loderunner:20191216133552j:image

貼り付けて

f:id:loderunner:20191216134220j:image

f:id:loderunner:20191216140844j:image

こんな感じですかね。

あとは車番などを貼り付けていきます。

続きます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村