独り言その2

なんとか第二段階をクリアしたのでまたまた独り言でも。

今回はGMグリーンマックス)さんです。

ではでは独り言を

京王7000系9000系

両形式ともすでにマイクロエースさんで製品化してますが、ちょっと出来とかバリエーションとかがイマイチなので、是非ともGMさんで製品化を、と。

小田急5000系と9000系

こちらもマイクロさんが出してますけど、やはりGMさんに製品化して欲しいところですね。

東京急行3000系(新)

少数派という事もあってか、鉄コレ以外では製品化されてないようですが。相鉄との乗り入れ開始までに出して欲しいアイテムかと。

阪急9000系

阪急ファンには製品化して欲しいアイテムかと思うのですが。本当ならば新1000系、1300系あたりが妥当なところなのでしょうが、ポポンデッタさんが製品化するようなので。

JR西日本キハ189系

KATOさん、TOMIXさんにも検討していただきたい形式ですが、アイテム的にはGMさんが製品化しそうだなぁと個人的には思っているのですがどうでしょう?

 

GMさんはKATOさん、TOMIXさんではなかなか製品化されないユーザーが喜ぶ車両(直近では山陽の5030系)を製品化してくれる非常にありがたいメーカーさんなのですが、少々価格が高いような気が。いろいろ頑張ってくれているとは思うのですが、もう少しユーザーが買いやすい価格帯にしていただければと思うのですが.....。

GMさん、頑張ってください!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村