トラムウェイ61系客車 35系客車をいじる。1

先日、知人から「作業、またお願い出来るかな?」と言われたので引き受ける事にしました。

バタバタした状況が続いていたのですが、そろそろ再開しないとなかなか先に進まないと思ったので引き受けることにしました💦

今回はこちら

f:id:loderunner:20210413153016j:image

先日発売されたトラムウェイの61系客車と35系客車です。

61系客車は日本精密模型さんから予告が出ていましたが、結局出ずじまいでトラムウェイさんからの発売となりました。

肝心の出来ですが

f:id:loderunner:20210413153126j:image

f:id:loderunner:20210413153218j:image

f:id:loderunner:20210413153252j:image

流石に次々と商品をリリースしている事もあり、手堅い作りになってきましたね。

f:id:loderunner:20210413153311j:image

f:id:loderunner:20210413160824j:image

おもだった表記の印刷もされてます。

ただ、要所要所に手を加えた方がいいと思うところ

f:id:loderunner:20210413153348j:imagef:id:loderunner:20210413153456j:image

があるので、依頼を受けた加工と合わせて作業したいと思います。

しばらくお付き合いください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ