日本精密模型マニ60をいじる。1

プロ野球が開幕しましたね。さてさて今年はどのチームが優勝するのでしょう。ちなみに私はアンチファンが多い球団のファンです(笑)

 

知り合いから「日本精密模型のマニ60にテールライトと室内灯を入れてくれない?」と頼まれました。

f:id:loderunner:20190329225028j:image

このマニ60、将来的にメーカーからテールライトユニットと室内灯が別売りされる予定で

f:id:loderunner:20190329230032j:image

スライドスイッチや

f:id:loderunner:20190329230120j:image

室内灯の通電金具の設置やテールライトユニットを入れられるような構造になっています。

しかし、それらパーツは販売されず現在に至ってます。

f:id:loderunner:20190329231242j:image

このまま発売されるまで待っていてもらちがあかないので、という事で依頼された訳なのですが....

とりあえず既存のパーツ類で点灯化して行きたいと思います。

 

続きます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村