KATO20系客車をいじる。5

急に寒くなってしまいましたね。いわゆる花冷えとなりましたが、これでどのくらい咲いてる期間が長くなるんでしょうか。週末は天気が悪いのでせめて来週中くらいまでは散らないで欲しいです。

 

引き続きデカールを貼っていきます。

f:id:loderunner:20190329110014j:image

f:id:loderunner:20190329111636j:image

f:id:loderunner:20190329110951j:image

やっぱり付属シールよりは楽ですね。

それに色がはっきりしてきれいです。

f:id:loderunner:20190329192803j:image

f:id:loderunner:20190329192922j:image

デカールを貼り終わりました。

最後に加工した部分を塗装して

f:id:loderunner:20190329223101j:imagef:id:loderunner:20190329223227j:image

終了です。

f:id:loderunner:20190329223358j:imagef:id:loderunner:20190329223445j:imagef:id:loderunner:20190329223525j:image

最近はさまざまなメーカーから精巧なプラ製HOがいろいろ製品化され、真鍮製に比べて安価で入手できるようになりました。また、加工好きにも気軽にいじれる製品を定期的に提供いただけるのはユーザーにとっては有難い限りです。これからも様々な年齢のユーザーが望む商品を世に送り出していただきたいものです。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村